Bファミリーが行く!~気まぐれブログ~

Bファミリーの中で起きたあんなことやこんなこと、気まぐれに書いていきます!  みんなに”楽しい”が伝わりますように・・・

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

間もなく!!

いよいよやってきますね♪

あの季節が……

そうです

「忘年会シーズン」が!!

今年もBフード全10店舗、それぞれの店舗がその店の為に考えたコース内容となっております。

お店のコンセプトや
その土地や
お客様が求めているモノや
各店長の思い

などなどを考えるとスケールメリットは正直少ないですが、お店の思いが違います。


……あっ

今年7月にオープンのラーメン店「じゃぶめん」はコースは無いので、あしからずm(__)m

その替わりに宴会の〆にぴったりなおススメラーメンを開発しましたので是非!!



そんな各店舗の宴会内容やおすすめラーメンは順番に紹介したいと思いますのでお楽しみに☆


| 「ぶた金ラーメン」のお部屋 | 2013-10-25 | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

