Bファミリーが行く!~気まぐれブログ~

Bファミリーの中で起きたあんなことやこんなこと、気まぐれに書いていきます!  みんなに”楽しい”が伝わりますように・・・

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

Fw:深いい話

これが出来たら最強無敵やなー

文也さんありがとうございます!

それではどうぞ


--------------
幸せに なりたければ 幸せな人のまねをする!!

これが 一番だと 思っています!

でも これって いがいと難しいですよね♪

幸せの人の 心の習慣を まねをするのだから 簡単には いきません!

そこで いい方法を 見つけました!!

幸せになりたければ 幸せじゃない人の まねをしないことなんです!

幸せじゃない人にも たくさんの共通点があります!

だから その共通点をまねしなかったら 不幸には ならないのです!

不幸な人は 言葉が違う話は 前にもしました!

必ず マイナス言葉 地獄言葉 超ネガティブな言葉を使います!

嫌だ! ウザイ!! ダメだ! 苦しい!! あいつのせいで! ついてない!

不幸な人は こんな言葉が 口癖なんです!

だから こんな言葉を つわなかったら 不幸にはならないのです!
マイナス言葉を使うから 不幸になること もう一度 覚えておいてくださいね!!

それと もう1つ 大切な事を 思い出しました!!

それは お金です!

大小に関わらず お金を借りて 返さない人です!

友達とか 知り合いに 返さない人です!

僕が いままで生きてきて そんな返さない人で 幸せな人を ひとりも見たことないのです!

お金がないから 不幸になるのでは なく
お金を 返さないから 不幸になるのです!

これも 法則です!

お金を きっちり返したら 幸せの方向に 針が向くのです!

友達とか知り合いに 迷惑をかけ 幸せになれる訳ありません!

これって 波動なんです!
法則なんです!

借りたものは 返しましょう!!

お金の法則 守りましょう!!

そして幸せに なりたければ 不幸の人の まねをしないこと

まずは これですね♪

みんなで幸せになりましょうね

さぁ今日もイイ気分

人に親切に楽しく幸せに顔晴っていきましょう
ふみや

ソフトバンク“孫 正義”さんのお話です。

_______


【まず、目標を決めました】


ゴルフを上達するのも「目標ありき」というのが孫氏の方法。


「1年以内に90台でラウンドする、


2年目に80台、


3年目に70台で回り、


パープレイを達成する。


ゴルフを本格的に始めた最初の日にこれを決めました」。


そして実際、ゴルフを始めて3年目でパープレイを達成した孫氏のゴルフ上達法は、


「世界で一番フォームのいい人のビデオを半年間、徹底的に見ました。


そうしたら、スウィングはこういうものだとわかってきました。


練習場に行くのはその後です」。

_______

「孫正義が40年間語ってきたこと」

孫正義語録制作委員会 著

フォレスト出版より
_______


このゴルフも一つの例ですが、


そのことを分かりやすく「桃太郎」にも例えています。


「まずは、


“村人を苦しめる鬼を退治して村を救う”


という志を立てる。


次に、


“鬼はどこにいて、どういう姿をしているのか。


鬼を倒せば、どれだけのお宝を持って帰れるのか”


というビジョンを示す。


最後に、


“どうやって鬼を倒すのか”


という戦略・役割分担を明らかにする」


なるほど♪


志、


たいせつですね♪



【希望の世界よ、待たせたなっ!】



「志を守り抜く工夫は、日常茶飯の自己規律にある」


by 司馬遼太郎(小説家)
けいさんありがとう

| *。・.*.・。* | 2012-09-21 | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

