Bファミリーが行く!~気まぐれブログ~

Bファミリーの中で起きたあんなことやこんなこと、気まぐれに書いていきます!  みんなに”楽しい”が伝わりますように・・・

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

先週末







柴垣さんのレセプションに伺いました

錦三丁目、天ぷらと蕎麦 凛

高級蕎麦屋って感じでイイ雰囲気でした(^^)
柴垣さんはチョイ高級感出すのがホントうまい、男前やし、、、

いちいちカッコイイです(^^)



日曜日は町内ボーリング&ビンゴ大会で朝からバタバタ
皆さん盛り上がってくれて嬉しかったです、感謝してます。



ってか

僕の中でのビックニュースは
なんといっても
男子ゴルフ、高山君優勝!

なんか勝ち方を知ってるっなーって感じがしました、嬉しいです


その時の話しを一つ

高山君が18番イーグルで優勝を決めて

スコアカードを提出しにハウスに入ってしばらくして出て来た時、

涙で目が赤くなっていたそうです


手首の故障を乗り越えてのシーズン後半での優勝、、
嬉しいのは当たり前


しかし
涙の理由はそうではありませんでした


優勝を決めたその時
沢山の仲間が高山君を祝福しようとグリーンサイドに集まりました

その中にいた
同僚であり親友でもある某選手が、「ダメだった、、、」と一言

その選手がギリギリシード権を逃してしまったことを知ったそうです

プロゴルファーにとってシード権を失うという事は
一般人の僕にとっては多分経験する事のないくらいの試練、、、

そうです

高山君の涙は

優勝の喜びの涙ではなく
大切な仲間を思いやる涙だったのです


高山忠洋という男は
そういう男なんです


今日の全体ミーティング

感動とは とか 人として
みたいな話しさせてもらいました


こんな男に出会えて、刺激をもらえて

僕は幸せ者だと思います



高山君、優勝おめでとう!


終わり


純平

iPhoneから送信

| *。・.*.・。* | 2011-11-28 | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

