Bファミリーが行く!~気まぐれブログ~

Bファミリーの中で起きたあんなことやこんなこと、気まぐれに書いていきます!  みんなに”楽しい”が伝わりますように・・・

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

花ちゃ花ちゃでお疲れ会

 

昨日はひとみマネージャーのおつかれ会。

 

知り合いの加藤くんの新店 「花ちゃ花ちゃ」 に行きました

 

真ん中は本町ロマンス店長の貴久
6日にオープンで花いっぱい  
 
僕はいつものようにお菓子を差し入れました

めっちゃうまい鉄板料理たち・・・

もんじゃ、鳥肉、普通の一品、イカわたなどなど    全部うまかった
 
にんにくタップリ食ったりました
 
 

 

 
焼酎をボトルでオーダー       また来ます 期限が切れる前に 
 
  写真左は現場でバリバリの加藤くん、元気もりもり
 
素敵なお店を作る、素敵な会社 ブルームダイニング の素敵な社長さんです
 
いっぱい勉強になりました、加藤君ありがとうございました
 
スタッフも頑張ってました、みんなお疲れ様です
 
 
 
 
 
 
地元にもどって本町で飲みなおし
 
かなり酔っ払いました     

ひとみに「おつかれケーキ」

 

楽しく酔った一日でした

 

今までホントありがとね、これからも何かとよろしくね

 

 

 

 

突然ですが、

 

最近電話でのアポが多いです。

 

いい出会いが結構あります。

 

なんか色々楽しみです。

 

 

終わり

                                  

                                        純平

                                       

| ♪♪♪ おでかけ ♪♪♪ | 2009-04-09 | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

