Bファミリーが行く!~気まぐれブログ~

Bファミリーの中で起きたあんなことやこんなこと、気まぐれに書いていきます!  みんなに”楽しい”が伝わりますように・・・

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

近況報告

お久しぶりでございます( ̄▽ ̄)

近況報告します



月曜日の店長会議に
鼻息荒いフレッシュスタッフさんたち数名が参加してくれました。

この先がとっても楽しみ!

彼らを一人前にしていく事も
リーダーの大切な仕事です。

リーダー各位、よろしくお願いします!



社員旅行第三弾
韓国組ツアーに行ってまいりました

それはそれは愉快な社員旅行になりました。

今回の旅の勝因は
まず体調を整える!でした(^^)

詳しくは久保田まで


飯田のアニキの繁盛店
ぴち天さんに三ヶ月間お世話になっている当社社員のゴリも旅行に参加してくれたので、旅行中沢山話す事も出来ました(^^)

ゴリ頑張れ!



仕込んでいた多治見の物件がおジャンになりました(T_T)

気になってた好きな子に二回目のデートで振られてしまうイメージでしょうか、、、 残念です



次です次

数打ちゃ当たる!




平等に評価

最近の僕の旬なネタです

サントリー若手営業マン古荘さんから
沢山ヒントもらいました
ありがとうございました



中京銀行窓口の面識のないお姉さんに

今日は11月11日、ポッキーの日ですね!ニコッ

ってされました(^^)


スタッフのみなさん
これですよこれ!




春日丘ラグビー部が決勝に進出

またまた夢の花園か(^^)


詳しい内容は控えますが
今年も沢山の物語がありました、、、

準決勝の試合前
選手達は感極まって泣いていました

今年一番の気合いと集中力

開始10分そこそこで21点取って試合を決めてました

しびれたなー


尊敬する先輩に
男だったら、月に一度くらいは手に汗握る緊張感を感じる場を自分で取りに行くべきだ!

と言われた事があります

なぜかその時の事を思い出しながら試合観戦してました


来週楽しみでしかたありません



なんだか最近

スタッフさんのポテンシャルがグイグイきてるように感じています。


こんな時は


出店だと思います



今日はここまで


純平

iPhoneから送信

| *。・.*.・。* | 2011-11-13 | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

