Bファミリーが行く!~気まぐれブログ~

Bファミリーの中で起きたあんなことやこんなこと、気まぐれに書いていきます!  みんなに”楽しい”が伝わりますように・・・

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

業務連絡、プレーヤーになる

最近の面談でよく出るフレーズ

「プレーヤーになろうよ」


物事を客観的に観るのは悪い事ではないけれど、

ただの観客になっちゃっうのってあまりにも淋しい、、、

プレーヤーはあくまでも自分、

何でも0から1にするのは簡単な事じゃないけど、でもやってみないと始まらないわけで。


考えてみて下さい、、、

文句ばかり言ってる人と
問題を自分で解決しようとしてる人


どちらがイケてる人か



反省会は必要

感想会は不必要 笑

共に勉強してイケてる大人になりましょう(^^)




あと、引き寄せの話

利他主義者はプラススパイラルの渦に入り、どんどんいい事が起きる

利己主義者はマイナススパイラルの渦に巻き込まれて、どんどん良くない事が起こってしまう、、、

で、
厄介なのは利己主義者はコレに気付かない。ってか気付けない。
だからより自分が自分がになってしまってどんどんドツボにはまる


どうせなら利他主義になってハッピーにいきましょう(^^)



あっ、

今日社員旅行沖縄組の谷君が

飛行機に乗り遅れてめちゃめちゃ楽しみにしていた沖縄に行けなくなってしまった(当時チケットは片道4万円弱なので断念)という残念すぎる出来事は


この話とまったく関係ありません 笑





ハッピーになるかどうかは結局自分次第、、、

って事なんですね



皆さん、

谷君への励ましメールよろしくです(^^)

沖縄のために沢山貯めたおこずかいでパチンコでもしてると思います(^^)



終わり



純平



iPhoneから送信

| *。・.*.・。* | 2011-10-24 | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

