Bファミリーが行く!~気まぐれブログ~

Bファミリーの中で起きたあんなことやこんなこと、気まぐれに書いていきます!  みんなに”楽しい”が伝わりますように・・・

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

顔が!&業務連絡






昨日は高熱にもかかわらず

ビールと濃い梅酒やっちゃいまして

朝起きたら

顔が(◎_◎;)

むくみを通り越して二倍に膨れ上がってしまっていて
それはそれは大変な思いをしました
( ̄▽ ̄)


今はなんとか熱も顔も八割ほど回復しております 笑




さてと

業務連絡いきまーす!


ハコちゃんへ

ボン豚のVIPルーム、写真みたいなポップな感じの絵はどうかなぁ?
何か書いちゃってよ!


やす君へ

オニオンリングの塔みたいなやつ、いいネェー(^^)多分A商品になるよ!



前田へ

観ててごらん、↑こんなんが結構でるから( ̄▽ ̄)
基準はさぁ、自分だったら食べたいかどうか?だけじゃなくて、5名くらいで来店した時とりあえずって頼みやすそうか?ってな事も意外と重要だと思うんだよね、、
やってみんとわからんけど、、、



全スタッフさんへ

ネットしてる時、たまにお店の事書いてくれてるお客様のブログにたどり着くでしょ?

そしたら必ずお礼でも何でもいいのでコメント入れるようにしませんか?
出来れば可能な限り名前やニックネーム入て(^^)

アルバイト始めたばっかりのスタッフさんも自信もって書き込みしてほしいなー。だってお客様には入って日が浅いとか全く関係ないからね

お客様や業者様に対して、そんなちょっとした礼儀を忘れずにやっていきたいと思います(^^)よろしくです!



りえちゃんへ

聞いたよ( ̄▽ ̄)
聞いたよ( ̄▽ ̄)
聞いたよ( ̄▽ ̄)

やるね~、りえちゃん!



マコちゃんへ

次回マコちゃん会、来週どうですか?
加藤マネ段取りよろしく(^^)

*マコちゃん会とは、元町の安藤店長や加藤マネやら数人がつどい、深夜のファミレスでまじめな話や不まじめな話をくっちゃべる会です。全スタッフさん参加可能です(^^)希望者は加藤マネまでどうぞ!



あやちゃんへ

すっぴんイケてるよ!

長尾店長は身だしなみって観点から言ってもらった事だからね(^^)

もう一度!
すっぴんイケてるよ!!イェーイ!



勝野へ

まぁ、なんだ、、、
緑茶でも飲んで落ち着け



久保田へ

おもてなしの心を学べ!という事かと思いました って
考え過ぎやろ 笑

詳しく書かんけど( ̄▽ ̄)

世の中さぁ、思ってるほどそんなにややこしくないって 笑

裏表はあるかもしれんけどね?



白山スタッフさんへ

みんなのおかげで随分と光りが見えてきました。
ありがとうございます(^^)

あと一歩です!一歩づつ進んでイケてるお店にしていって下さい!

(イケてるお店の定義、、、お客様に信用信頼され、仲間同士も信用信頼でき、繁盛していて係数管理も出来ているお店。繁盛っていくら売ればいいんですか?って?武島マネージャーが答えてくれます!)

武島マネージャーが出した11月もしくは12月目標クリアしたら、純平主催の やったぜ目標クリアパーティーやりましょう(^^) 約束ね!



ゴリへ

全額返すと使っちゃうんじゃない?

こっちで管理しとこうか?



元町&本町スタッフさんへ

キャンペーンお疲れ様でした(^^)

生ビール100円だとこんなにも出るんやね(^-^)特に本町!

いい時期に盛り上げてくれました。
ありがとうございました!



ゆっきーへ

貧乏ブログ、オモロいよ(^^)
他の子に協力してもらってもいいからね!

もし
みんなにお願いしてるんですけど結局書くのは僕だけなんです、、、
て事なら言ってね
なにかご馳走させてもらうわ(^^)




今日はここまで


終わり


純平

iPhoneから送信

| *。・.*.・。* | 2011-10-14 | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

