Bファミリーが行く!~気まぐれブログ~

Bファミリーの中で起きたあんなことやこんなこと、気まぐれに書いていきます!  みんなに”楽しい”が伝わりますように・・・

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

業務連絡






以下のメール
昨日送られてなかった( ̄◇ ̄;)




ばんざいと白山の忘年会コースの試食しました。

写真はばんざいの魚料理です。

鍋も美味しかった、

ばんざい鉄鍋2011~長尾バージョン
ゴマが効いてコクがあります。
ピリ辛がオススメです!

ばんざいは団体様の需要が多いんですが、2名様とかでも全然いけちゃうお店。カウンターもなかなかいい感じです。○○さん、個人プレイ時にも是非安心してご利用下さい(^^)



白山ロマンス
ホルモンすき焼き鍋

ホルモンの量が、、さみしい、、、

ホルモンやるならホルモン専門店と勝負する事になります。そこに勝つ気でいかないといけません。


今回は押しメンの飛騨豚すき焼きに変更する事にしました。



白山は今、変革期

オープンしたばっかだけど

やる事いーっぱいあるけど

今が変革のタイミングです

京町の久保田店長も参加してもらう事にしました。

絶対に波に乗れるようみんなで取り組んで下さい。


実行部隊はゴウ店長を中心としたすべてのスタッフさん、

マネージメントする担当者は
キッチンは竹島マネージャー
ホールは久保田店長

最終責任者は加藤マネージャーです。

9月は何も口出ししないようにしています。10月には絶対にオペレーションも数字も完成させて下さい。


これを乗り越えれば
違った景色が見えてきます。
その先に次の未来があると思います

これを横目でみながら通り過ぎる事はできません。

なんか
商売って甘くないなー
って感じで、
こんな事言うのはおかしいけど

「これはこれで良かった」のかも
なんて思ってしまう今日このごろ、、

何回も言うけど
家賃比率が収まってる所からのスタートだから、ハードル的には決して高くはないはずだからね(^^)


がんばれ白山ロマンス!


つづく


純平


iPhoneから送信

| *。・.*.・。* | 2011-09-28 | comments:2 | TOP↑

COMMENT

お答えします。

お店では作っておりません。
自社で作ると独自性が出せるし原材料も驚くほど安くなるのですが、ボンジョル豚はピザとパスタの専門店ではないため、残念ながらそこまで手が回りません。
しかし専門の業者様からの生生地を仕入れている為、お店で生地をのばす際は常に安定した状態なので、いつでも美味しいピザが提供できてます(^^)

今後ともよろしくお願いします。

| | 2011/09/28 17:45 | URL |

質問させて下さい、ボンジョル豚のピザの生地はお店でつくられているのでしょうか?

| Ryu | 2011/09/28 14:39 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

