Bファミリーが行く!~気まぐれブログ~

Bファミリーの中で起きたあんなことやこんなこと、気まぐれに書いていきます!  みんなに”楽しい”が伝わりますように・・・

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

業務連絡

Bフードの今の状況説明します


春から夏にかけて、各店色々いじくりまわしました。

出店が重なった事もあり、
人件費だの修繕だの何だのかんだのって経費使いまくって経理のともちゃんに 大丈夫? なんて白い目で見らながらの数ヶ月でした、、、


しか~し!

頑張って狙ってた事が、最近的中し始めてきた

貧乏
グイグイ、大手の木金休業バンザイ!

元町
Lコスト30%死守(高いやん!と思った同業者さん、マネージメント出来れば新しくお店作って 月休8日で待ってます!マジです、、、詳しくはホームページで)

京町
若いエキス(うま屋大好き篤と純平(僕じゃありません)のモテモテコンビ)で勢い出てきた

ボンジョル豚
認知されてきたー!そりゃあんだけマジメに料理やってれば認知もされるわ、、、ランチもやったね!、篤、やす君、みんな(^^)

ばんざい
あれだけ支持していただけてるのは、みんなの努力のたまものです!

本町
どんどん駅前スタイルに変化させてます。中華そば、これからだよ!

白山
昨日も書いたなー( ̄▽ ̄)
係数管理頑張れ!


こんな具合に色々整い始めてきたのでってわけじゃないけど、最近出店考えてます。
社内外問わず、大なり小なりお店一件マネージメントできるかた探してます。
気合いで乗り切るスタイルのかたもOK

オレが、私がやったるわい!!!
ていうあなた!

マジで待ってます。。。


道なき道を共に歩みましょう

一歩目は自分からです

めちゃめちゃ大変だけど
きっと楽しいです、、、

以上

つづく


純平

iPhoneから送信

| *。・.*.・。* | 2011-09-08 | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

