Bファミリーが行く!~気まぐれブログ~

Bファミリーの中で起きたあんなことやこんなこと、気まぐれに書いていきます!  みんなに”楽しい”が伝わりますように・・・

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

視察店行くのやめて






またいつもの食べちゃいました
とんでもなく豚肉好きです(ーー;)
相変わらず昼過ぎなのにめちゃめちゃ混んでました!
ここは美味しいし値打ちだし
なんと言っても渋谷駅ド真ん前で立地もいいし、、、
やっぱ立地大事やなぁ

Bフードで立地のいい店は
京町、貧乏、本町あたりかな、、、

でも利益率が一番いい店は立地が
一番良くない?ハズのばんざい。。。

あぁそうか!あそこの立地は一番イイのか!

でもオープンしてまだ売り上げ作れない時は立地悪いって言われまくったしなぁー
うーん、
今だに法則がよくわかりません。


それにしても今日のスクパ
寝坊せずに来られたのはいいけど、
AP米山さんのレベルが高すぎて
自社に取り入れるべき内容の整理が出来てないです。

20キロ痩せて変わった事はなんですか?
なんてマヌケな質問しちゃったし 笑

帰りの新幹線で頭の中まとめて
最低でも二つ以上は落とし込みたいと思います。


話し変わって
昨日の夜白山ロマンスにて
中部大学副学長様と
白山ロマンス店長お父様の呑みに
ご一緒させてもらいました。
とても楽しくてあっという間の
4時間半でした。
小野様、松原様
ありがとうございました。
今から帰ります。

以上

純平

iPhoneから送信

| *。・.*.・。* | 2011-07-02 | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

