Bファミリーが行く!~気まぐれブログ~

Bファミリーの中で起きたあんなことやこんなこと、気まぐれに書いていきます!  みんなに”楽しい”が伝わりますように・・・

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

1年ぶりの仕事

一昨年の秋から昨年の初めにかけて3度、この祭りをやりましたが、

 

1年間お待たせしました!

 

ついに復活!

 

98円もんじゃ祭り!!!

 

 

これを作ってる時って、すごく楽しいんです^^

 

社長が筆で字を書いて、

 

アタシが絵の具で絵を描き、

 

スキャンしてロゴや文字を足して

 

出来上がり♪

 

4度目ですが、やっぱり1番はじめに書いた絵が

 

1番美味しそうでした^^;

 

もうちと腕を磨かねば!

| *。・ 輝く場所 ・。* | 2009-02-22 | comments:4 | TOP↑

COMMENT

ポニョさん♪
はじめまして~^^
おっ!食したことあるんですね!98円もんじゃ!!!
また試してください!もうすぐ終わっちゃいますから・・・

| Bファミリー | 2009/03/14 00:14 | URL | ≫ EDIT

はじめましてポニョポニョなのでポニョです。
ついに来ましたね(^3^) 98円!!!!
前回は先輩にいただいて98円もんじゃ食べました♪
しかもミートボールなんて・・・
超~おいしそうですね♪
早く食べたいなぁ~★


| ポニョ | 2009/03/03 20:03 | URL | ≫ EDIT

emily?さん♪
ヤバイでしょ、この価格!
先日客として食べに行ってきたけど・・・激ウマでした^^

| Bファミリー | 2009/03/03 15:33 | URL | ≫ EDIT

待ってましたぁ!!(←嘘つき。笑)
いつも素敵なDM作ってるなぁ♪
そんなの頂いたら絶対行きたくなる!!
っていうか、もんじゃが¥98て!!(笑)

| emily? | 2009/02/28 01:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

