Bファミリーが行く!~気まぐれブログ~

Bファミリーの中で起きたあんなことやこんなこと、気まぐれに書いていきます!  みんなに”楽しい”が伝わりますように・・・

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

意思決定

昨日小境料理長とボンジョル豚の事話してて
ランチやりたいけどその前にやる事いっぱいあるよね

って事になった。

しかし、
今日加藤マネージャーと話して
メンバー揃いすぎてるしもともとやりたかった事だし、FL合わせる為にもランチ突入でしょ!

って事になった。


さっき小境料理長&肥田店長とその打ち合わせ、昨日と今日と全く違う内容になってしまって少々困惑顔だったけど、すぐに消化して気持ち入れ変えてくれました。

そして一気に簡単なタイムスケジュール組みました。

今週 メニュー案思考
レイバーコスト管理案

来週 メニュー構成立案
広告媒体の絞り込みと決定

6月末 メニュー&オペレーション
チェック(長尾さん)
メニュー決定
ランチ&夜営業のそれぞれの
FLコスト決定

7月前半に最終チェックして中盤か下旬にはなんとかランチオープンしたいと思っています。

6月のボンジョル豚Lコストは多分
35%いっちゃうかもしれません(-。-;

肥田店長&小境料理長、
有効に使って下さいよ~(^_^)

つづく

純平

iPhoneから送信

| *。・.*.・。* | 2011-06-07 | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

