Bファミリーが行く!~気まぐれブログ~

Bファミリーの中で起きたあんなことやこんなこと、気まぐれに書いていきます!  みんなに”楽しい”が伝わりますように・・・

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

スピード感

同じ事するにも

「とりあえずやってみよう!」とサクっと行動するタイプと

何だかんだとグチャグチャ言ってるうちに時がたち
結局何も進めない、又は進める事が出来ないタイプがいます。


例えば、何かを感じる為視察や勉強会に行った時
「ああ、良かったなあ勉強になったなあ。」と思っても、
結局自分の仕事に一つも落とし込まずに
また普段のライフスパイラルに戻るようではあまりにも悲しいです。


(本当な意味で自分が意識し始めたのはごく最近かも、気付けてよかった、、、)


万が一参考にならなかった時は
「今日は特別何もなかったけど楽しかった」
って言えるようにしたい、、、
(そんなことはまずないけど)

間違っても、
今日は勉強になった!!って言っといて何も変わらない、変えられない
「残念なヤツ」
にはならないよう気をつけたいです。


サクサク素早くサラリとこなす
スリーS!(今ひらめいた)な、イケてる集団にしたい。

まずは自分からです。

今うちの会社でサクサク派は誰かな・・・



話変わって
今度の社員面接は当社に入ったばかりの
長尾さんからの紹介、うれしいです
こういう流れは大事にしないと。

最近広告媒体使って社員募集した記憶はありません
いいことです。

優秀なスタッフがワサワサと集まってくる組織にしたい、、、
スタッフ皆にチャンスがある集団にしていきたい、、、

そのためには・・・省略


社内社外は問いません
鼻息荒いそこのあなた!!一緒にやりましょう!連絡下さい。



つづく


純平







| *。・.*.・。* | 2011-05-25 | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

