Bファミリーが行く!~気まぐれブログ~

Bファミリーの中で起きたあんなことやこんなこと、気まぐれに書いていきます!  みんなに”楽しい”が伝わりますように・・・

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりなので箇条書きで・・・

かなり久しぶりなんで、主な出来事を箇条書きで報告します!

1、土岐商が甲子園に出たんで大阪まで行ってデザートを差し入れた。
  (親友の母校、サイコーな出来事です)

2、売れたと思ってた持ち物件が実は売れてなかった。
  (話が進んでなかったんで怪しいとは思ってたけど、やっぱりか)

3、谷原君が優勝した。
  (高山君の次でビックリ)

4、太りすぎでダイエット開始。
  (一日約2000カロリー)

5、ばんざいが認知され始めて上昇気流に乗り始めた。
  (今が大事です)

6、人生初ホールインワンをした。
  (なぜかあまり嬉しくない・・・、なんでやろう・・・)

7、ばんざいのお隣さんが火事あせった。
  (けが人がいなくて不幸中の幸いでした)

8、クルミが予選通った。
  (前の日家に遊びに来た、自分の車洗うついでに クルミのメッチャ汚い車を
   ピカピカに洗車したので 勝手にそのパワーか?なんて思っている)

9、アルバイト上がりのイキのいいスタッフが増えた。
  (ピチピチです、心強いわ)

10、大切なスタッフが運転中、耳がちぎれかけて車から体が飛び出るほどの事故を起こしてメチャあせった。 
   (入院中だが無事)

11、今だ物件見つからず・・・
   (・・・)

こんな感じです。

今日のマカル田口君との打ち合わせ、形になったら楽しみです!!

また報告します!

                               おわり



                                                 純平


| ♪♪♪ いろいろ ♪♪♪ | 2010-08-31 | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

