Bファミリーが行く!~気まぐれブログ~

Bファミリーの中で起きたあんなことやこんなこと、気まぐれに書いていきます!  みんなに”楽しい”が伝わりますように・・・

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

祝!初勝利!!!


暑いですね~

夏ですね~

高校野球の季節ですね~

と言うことで、甲子園に応援に行ってきました~


もともとスポーツ観戦をあまりしないんですが

高校野球だけは別

そしてなんと言っても

母校の土岐商業高等学校が出場

これは行かないわけにはいかんでしょ


朝一、豪雨で新幹線が止まっていましたが

乗っちゃえば何とかなる!!

と、乗り込み、10分遅れで到着


朝一8時半からの試合も

豪雨により1時間遅れてプレイボール!


応援席は両校ともにガラガラ・・・

朝一の試合はさすがにキツイよね・・・

バスで来た人達は、多治見駅を2時半出発

新幹線を使って行く人達は、多治見駅を5時27分出発

眠かった・・・


5年前に応援に行った時は

「出場出来ただけでもいい」という気持ちだったけど

今回は「絶対勝ってほしい!」って思ってたら

1回から得点がぁぁぁ

相手のミスや隙を見逃さない土岐商のプレイ

必ずというくらい確実にヒットをキャッチしアウトに

そして気持ちの良いピッチャーの玉

なんだか安心して観られる

楽しく応援の出来る試合でした

最後に校歌も一緒に歌っちゃいましたよ


次の試合、強豪チームとですが

全力で頑張ってほしいです

お疲れ様 ありがとう


8.16 甲子園-ピッチャー 

8.16 甲子園-バッター 

8.16 甲子園-アルプス席 

8.16 甲子園-試合終了 

8.16 甲子園-校歌斉唱 

8.16 甲子園-走るナイン 

8.16 甲子園-オルプスにお辞儀 

8.16 甲子園-得点板 

| *。・ 輝く場所 ・。* | 2010-08-14 | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

