Bファミリーが行く!~気まぐれブログ~

Bファミリーの中で起きたあんなことやこんなこと、気まぐれに書いていきます!  みんなに”楽しい”が伝わりますように・・・

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

もうすぐ ”ござっせ”



8月1日は

多治見市制70周年記念事業

たじみ みんなでてりゃあ 夏祭り 2010 の

”ござっせ” の日です。

7月24日のサマータイムガーデン(多治見市文化会館)は

大盛況だったようです。

7月31日のふれあい夏祭り(福祉センター)も

楽しそうな企画がいっぱい。

8月1日は多治見駅周辺で踊りやお神輿、花火など

みんなで楽しめる熱い1日 ”ござっせ”

そして、今年5回目をむかえる ”ござっせ” での出店。

「本町ロマンス」は、店先での販売をします。

「ばんざい」は、ながせ通り沿いの駐車場(いつもの場所)で販売をします。

ちょっとした ”揚げ物” やキンキンに冷えた ”生ビール” 売っちゃいます

テントに手書きの看板と加藤マネージャーが目印

クリスタルプラザとまなびパークの中間です。

ぜひみんなで遊びに来てね



そして、私事ですが・・・ ”ござっせ” で踊ります

と言っても、舞台では踊り(れ)ません。

今年は人気が高く、エントリー出来なかったので

産業文化センター辺りのどこかで・・・

時間は13時半~14時までの間

(ずっと踊り続けてるわけじゃないと思うけどね)

飛燕-多治見 というよさこいのチームです。

興味のある人はこちらもぜひ来てね

場所・・・どこなんだろ・・・誰か教えて下さい



ではでは、数日後に会いましょう






あと・・・フットサル大会の事書きたいんだけど

アタシのパソコン修理中で、

ほかのパソコンだと写真データが読み込めず・・・

ということでしばらくお待ち下さい


◇トモ◇  

| *。・ 輝く場所 ・。* | 2010-07-27 | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

