Bファミリーが行く!~気まぐれブログ~

Bファミリーの中で起きたあんなことやこんなこと、気まぐれに書いていきます!  みんなに”楽しい”が伝わりますように・・・

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

出会いと肥満の関係

皆さんおひさしぶりでございます

僕はなんとか生きております。


先週素敵なパーティーに行ってきました。

悪友ひでくんの子供ヒランちゃん韓国式1歳記念パーティー(正式名称わからん・・・汗)


めちゃくちゃ盛大でした

完全にアウェイでしたが、あまりに楽しくて結構長居。


初めて会うひで君のこれまた悪友がおもしろいおもしろい

「僕の事はブログに書かないで下さい、いろいろやばいんで、、、」

って、どんだけヤバイ奴なんやキミは(汗)


やっぱ気合入っとるわ

負けてらんねーわ・・・


ひで君ありがとねまた飲み倒しましょう




昨日はかわいい後輩の

「なんとか人としてまっとうに歩んでいく為の個人ミーテイング」

のあと


「名古屋ニューウェーブ勉強会」

名駅でしこたま焼肉


そのあと

イケてる社長やイケてない社長たちで

錦の30歳位のかわいい子がやってる

8席のなじみの呑み屋さんでしこたま焼酎、、、


昨日のお題はちょー簡単に言うと

「リスクヘッジについて」

でした。


今度事務所のともちゃんとそれについての勉強会行くことになってたんで

ちょうど旬なネタで非常にラッキーでした



以上

どうやって僕がデブになっていくのかがわかるブログ

デブログおわり


                                              純平

| ♪♪♪ おでかけ ♪♪♪ | 2010-06-08 | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

