Bファミリーが行く!~気まぐれブログ~

Bファミリーの中で起きたあんなことやこんなこと、気まぐれに書いていきます!  みんなに”楽しい”が伝わりますように・・・

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

さっき今年初めての店長会議してきました!

昨日もみんなかなり遅くまで 仕事、
 
昼の12:00 からお疲れ様でした。
 

真ん中の青い服の子は、京町でチーフに昇格し初めて店長会議に出席した竹内君です

 

左どなりは毒蛇のやすこと小境料理長、

 

竹ちゃんチーフ昇格おめでとう お店に出資もしたし、最近ノッてる一人です 

 

 

今日は今年一発目の店長会議にふさわしい、

 

会社やそれぞれのお店の、進む方向が確認できるいい会議になりました

 

 

まずは手始めに今日正式に決まったお持ち帰り用の袋作ります。

 

料理をいっぱい頼みすぎて残ってしまったお客様がよくいらっしゃいますので、

 

是非、家 へのおみやげ にお持ち帰りいただきたいなぁ ・ ・ ・と 、

 

そして

 

             「これ、残り物やけど ・ ・ ・ 、食べる?」  とか

  

             「へェ~あなたがおみやげ ・ ・ ・ 、ありがとう 」  とか

 

             「今日頼みすぎて残っちゃったから ・ ・ ・ 」  とか

 

みんなのイイ事ポイントに貢献できたらいいなぁって思ってましたので ・ ・ ・ 

こんな感じのやつ 

 

 

今年も何が出来るか、何が起こるかホント楽しみです

 

 

 

 

あらためて、皆様今年もよろしくお願いします

 

         

                           純平

| *。・ 輝く場所 ・。* | 2009-01-13 | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

