Bファミリーが行く!~気まぐれブログ~

Bファミリーの中で起きたあんなことやこんなこと、気まぐれに書いていきます!  みんなに”楽しい”が伝わりますように・・・

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

グラスを買いに行く

京町ロマンスのグラスが少なくなったので、

 

元町の店長まこちゃんおすすめの店に行ってきました。

 

 

ホントは休みだったみたいで、急きょお店を開けてもらい店内に入ってみると

お客さまが喜んでくれそうな素敵なグラスがズラり

 

テンションあがっちゃって予定の倍以上買ってしまいました

こんな感じのめっちゃかわいいグラスたち
 

これは京町のワイン用デキャンタ ・ ・ ・、焼酎でもいけるなぁ
 
このお店はいろんな意味でクオリティーが高いです
 
庶民派居酒屋な京町ロマンス用としてはコスト的にですが (うちみたいな安価なお店は盛り上がってくると結構割れるので ・ ・ ・  )   
 
気に入ったから、    「 まぁいいや  」
 
 
 
 
あと一番素敵だったのは、ここのスタッフさんがみんな親切で 
 
商品がかわいくて仕方ない
 
って感じで一生懸命接客していただいた事です
 
店にプラスのオーラでてました。
 
この気持ち、   大事 だと思うんです。    特にこれからの時代。
   
はっきり言って、ずっと感動しながら選んでました  
 
今日から京町ロマンスとizakaya貧乏でデビューです
 
スタッフの皆様ホントありがとうございました。 
 
 
 
ほかにもナイスな手洗い鉢など色々 ・ ・ ・
この店気になった方はのぞいてみてください
 
株式会社日本セラティ   『ラ・フィオーレ』
 
http://www.ceraty.jp/
 
気に入った方は是非足を運んでみて下さい  
 
そして
 
「Bフードのホームページ見てきました
って言ってみてください 
 
 
 
 
だれも知らないハズです ・ ・ ・ 
 
     初めて伺ったので  
 
 
                             あしからず
 
 
これからこのお店お世話になると思います、  ホントいい店みっけたわ
 
サンキューね、まこちゃん 
 
 
                              純平
 

 

 

~追記~

 

ラフィオーレさんから個人向けのページを教えて頂いたので載せておきます

 

これで日本全国どこからでも購入できるそうです

 

   http://www.rakuten.ne.jp/gold/lafiore/

 

ここぞといった記念日なんかに、このグラスで美味しいお酒でもいかがですか

| ♪♪♪ おでかけ ♪♪♪ | 2009-01-09 | comments:5 | TOP↑

COMMENT

先日はご来店頂きまして有難うございました。
又おしゃれで素敵なブログを感動しながら拝見しました。
『このグラスお客様に喜んでいただけるかなぁ~。』と手に取られるたびに何度となくおっしゃっていた言葉です。
お客様を第一に考えられる姿勢がとても印象的でした。
本町店長のまこちゃん…本当にご縁をありがとうございました。
さらに早速当社のページをご紹介下さいましてとても感激しています。
又、是非お立ち寄りください。  スタッフ一同お待ちしております。(*^_^*)

| ラフィオーレ | 2009/02/05 15:57 | URL | ≫ EDIT

こちらこそお世話になります。
このグラス達、お客さんにとっても喜んでいただいてます!
お店の子達もドリンクを作るのが楽しそうで、お客さんやドリンクの種類に合わせてグラスを選んだりしています^^
またお邪魔すると思いますので、ヨロシクお願いします!!!

| Bファミリー | 2009/02/05 01:10 | URL | ≫ EDIT

お世話になります。
ラフィオーレの榎木と申します。
この度は弊店を御紹介頂きまして誠にありがとうございました。
ですが、御紹介頂きましたHPは業者向けのHPとなっておりますので食器等がUPされておりません^^;
個人の方には弊社楽天HPが別途ございますので是非こちらを御覧頂きたいと思います。

http://www.rakuten.ne.jp/gold/lafiore/

上記でしたら全国どこからでも購入して頂けますのでお勧めです。
以上、大変嬉しく思い早速コメントさせて頂きました。
ありがとうございました。

| ラフィオーレ | 2009/02/04 17:02 | URL | ≫ EDIT

今度行ってみたら^^
チョー遠いと思うけど・・・幸せな気分になれること間違いなし!!!

| Bファミリー | 2009/01/26 13:51 | URL | ≫ EDIT

うわぁ、ほんとどれも素敵!
>テンションあがっちゃって予定の倍以上買ってしまいました
それすっごい分かります!
私もガラス大好きなので、こんなお店に行ったらきっと帰ってこられない。(笑)

| emily? | 2009/01/17 01:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

