fc2ブログ

Bファミリーが行く!~気まぐれブログ~

Bファミリーの中で起きたあんなことやこんなこと、気まぐれに書いていきます!  みんなに”楽しい”が伝わりますように・・・

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

報告

 

激寒のこの頃、いかがお過ごしでしょうか

 

さっきヒーターの灯油が切れ

 

泣く泣くベランダで給油してきたところです

 

今はぬくぬく

 

 

 

一昨日の話ですが・・・

 

夜中2時過ぎ

 

家に帰る途中の事ですが

 

思わぬものを見ました

 

本町ロマンス加藤店長の家の横を通り過ぎようと走っていたら

 

黄色い物体が飛び込んできました

 

ひくぅぅぅ

 

と思ってブレーキ踏みながら良く見ると・・・

 

数年前、浜崎あゆみが腰にぶら下げてたような・・・

 

何十年前の北海道のお土産のキーホルダーのような・・・

 

もさもさの尻尾でした。

 

家の近所でアライグマは時々見ますが

 

初めて見ましたあれはキツネ

 

たぶん・・・ひかずにすんだと思う・・・

 

なんの衝撃もなかったから・・・ほっ

 

心臓バクバクで家の近くまで来たらこんどは・・・

 

アライグマじゃありませんよ

 

えたいの知れない生き物がヨチヨチと・・・

 

巨大ハムスターか巨大ねずみかヌートリアかカピバラか・・・

 

謎のままです

 

この日は野生王国でした

 

 

 

 

 

ホントの報告は、遅くなりましたが先日の忘年会。

 

まぁ、社長の謝罪文通り、いつも通りのぐちゃぐちゃでした

 

でも、それがめちゃめちゃ楽しかったです

 

BINGOゲームも相当な盛り上がりで

 

1番人気商品の『AQUOS 32型 液晶テレビ』は

 

貧乏のアルバイトの重ちゃんがゲットしました

 

いつもまじめに頑張ってくれてるご褒美だね

 

他にもディズニーランドペアチケット・デジカメ・ウォークマン・映画ペアチケットなどなど

 

熱い戦いになりました

 

お店を出たら、外は明るくなり始めてました

 

 
みんな、今年1年お疲れさま。
 
残り2週間もヨロシクね
 

| *。・癒しの時間・。* | 2009-12-20 | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT