Bファミリーが行く!~気まぐれブログ~

Bファミリーの中で起きたあんなことやこんなこと、気まぐれに書いていきます!  みんなに”楽しい”が伝わりますように・・・

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

出揃いました!!

 

9月から始めた忘・新年会用コースの準備がほぼ終わりました。

 

メイン料理を決め、コースの流れを見ながら全体の料理のバランスを見る。

 

なかなかいい感じ

 

今年も手ごたえありそう

 

それぞれの店のそれぞれの良さが出たものに仕上がりました

 

メインの鍋・鉄板料理を紹介しますね

 

 

 

izakaya 貧乏

旨辛チゲちゃんこ鍋 :一口目は甘く、後から辛みと旨みが
豚骨味噌ちゃんこ鍋 :味噌にこだわった優しい味の鍋です
 
 
 
元町ロマンス

タジン鍋 :モロッコの鍋で、蒸して出た旨みがダシに!
鶏すき焼 :甘味をおさえた味で素材の味が活きてます
 
 
 
京町ロマンス

とんこつ豚しゃぶ :忘・新年会限定の豚しゃぶ。大人気で復活!
トマト鍋 :見た目を裏切らない味!スープも美味しくいただけます
 
 
 
本町ロマンス

塩とんこつ鶏ちゃん :せせりで人気の味を鶏ちゃんで!〆はラーメンで
味噌豚骨鍋 :貧乏とは一味違い、隠し味がポイントの食べやすいお鍋
 
 
 
食べて呑んでみんなで ばんざい

ばんざい鍋 :名物の辛鍋。初めての年末年始はこれでいきます

ばんざい焼 :名物焼肉(サムギョプサル)。こちらも同様これで!

 

 

 

 

試食会を全店制覇し、食べ比べる事ができて幸せ

 

心配した通り、体重増ですが・・・何か

 

夜中に食べ続ければ仕方のないこと。

 

食べる事が幸せなんで仕方ないです

 

さて、友達にはどれをオススメしていいか悩むところだけど

 

すでにご予約いただいてるみなさん

 

ありがとうございます

 

スタッフ一同精一杯のおもてなしをさせていただきます

 

ではでは、お会いできる日を楽しみにしてます

| *。・ 輝く場所 ・。* | 2009-10-23 | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

