Bファミリーが行く!~気まぐれブログ~

Bファミリーの中で起きたあんなことやこんなこと、気まぐれに書いていきます!  みんなに”楽しい”が伝わりますように・・・

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

ばんざい・レセプション

7月29日、第1日目のレセプションに行ってきました

 

元サービスマネージャーのひとみちゃんバイトのさやかひ~ちゃんアタシ

 

女4人で大騒ぎ

 

じゃなくて・・・一般のお客さん風に注文をし、気になったところを伝える役目

 

他にも3組の関係者の方たちが協力して下さいました

 

ありがとうございます

 

既存店のベテランバイトのまいちゃんも新店「ばんざい」に入ってくれて

 

初めての子達にいろいろ教えてくれていました

 

新しいバイトちゃん達は少し緊張気味

 

でも、社員他みんなの言葉をしっかり聞いて、実践してたよ

 

帰る頃は少し自信がついたかな声が大きくなってた気がするな~

 

 

 

注文したのはやっぱり・・・名物”ばんざい焼”

 

韓国料理の”サムギョプサル”みたいな感じ

 

豚肉を焼いて、サンチュにのせ、特製味噌をつけて

 

お好みでねぎやらえごまの葉やら大葉やらにんにくをのせて巻いて食べる

 

チョーうまうまです

あと、ばんざいのおすすめドリンクはこれ
 
フルーツゴロゴロノンアルコールカクテル

左 : フルーツパーティー~果実の時間~ (見るからにフルーツゴロゴロ
 
中央 : ばんざいぶどう美人 (ぶどうの果肉とゼリーがたっぷり
 
右 : 柚子っ娘ソーダ (柚子風味のソーダで、ゴロゴロ系じゃないけど・・・
 
まだ、あ~でもないこ~でもないとバタバタ中ですが、オープンまでに落ち着きますよ~に

いつも遅くまでお疲れさん

 

明日は多治見まつりでレセプションお休みだけど、

 

祭りの焼きそばや串カツをひたすら作る予定

 

みんな頑張れ

 

天気良くなるといいね~

| *。・天使の報告・。* | 2009-08-01 | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

