Bファミリーが行く!~気まぐれブログ~

Bファミリーの中で起きたあんなことやこんなこと、気まぐれに書いていきます!  みんなに”楽しい”が伝わりますように・・・

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

親睦会で初体験!

8月3日にオープンする「ばんざい」の一部スタッフと、シャチョさんと、たまたま休みの子で

 

名古屋へ行ってきました

 

シャチョさんおすすめの「ぴち天」へ

 

揚げたての天ぷらをアツアツで食べる・・・うまうま

 

そしてその後です。

 

izakaya貧乏のキョースケが最近ハマってる「ガンダムバー」へ

 

アタシ的には、メイド喫茶とかがちょっとカッコよくなった感じかな

 

って思ってたんだけど、行ってみたら・・・

居酒屋な感じのお店でした
 
で、よ~く見るとコスプレした人がチラチラと・・・
 
この日はコスプレデイっだったらしく、2階にはコスプレした人が数十人いたそうです
 
アタシたちはこのカウンターの奥のテーブル席に。
 
けっこう人気なんだね~
 
さぁて、何を頼もうかな・・・・・・

何がどんなドリンクかわかりません
 
聞いてみたんだけど・・・連邦機密とかで教えてもらえませんでした
 
なんとなく・・・これならってのを注文

少ししたらキョースケと、これからばんざいで頑張ってくれるリョーゾーが2階へ
 
リョーゾーはせっかく来たからと・・・

テニ王で登場
 
1番おとなしいのがこれだったんだって
 
で、キョースケは・・・

仮面ライダーなんだって
 
変身してない時かな
 
ガンダムバーなんだけど、基本ガンダム以外のものにコスプレするんだって
 
知らなかった・・・
 
キョースケいなかったら何もわからず、行くことも無かっただろうガンダムバー
 
ありがとね、連れてってくれて
 
 
 
帰りはみんなお酒飲んでるからアタシが運転
 
大雨の中名古屋高速を走っていて、ふと気になったもの・・・
 
ガソリン無いやん
 
エンプティーランプずぅぅぅっと点いてたらしい
 
道間違えて一宮辺りを走ってたんだけど・・・航続可能距離13km
 
多治見まで・・・40~50kmくらいあるんじゃないかな・・・
 
1番近いS.A.が一宮だったんだけど・・・ガススタ無いし
 
高速で少し走行距離のびて、とりあえず春日井で下りました
 
国道19号線を多治見方面に走り、1番最初にあったガススタに入ったときには
 
こんな感じ・・・

航続可能距離・・・1km

 

正確には・・・数百メートルだね

 

危なかった高速でガス欠は勘弁です

 

ホッとして多治見に到着。

 

いろんな初体験ができた1日でした

 

 

 

明日からばんざいのレセプションが始まります。

 

1日には多治見まつり”ござっせ”で出店します

 

3日にはオープン

 

みんな気合入れて頑張ろ~

| ♪♪♪ おでかけ ♪♪♪ | 2009-07-29 | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

