Bファミリーが行く!~気まぐれブログ~

Bファミリーの中で起きたあんなことやこんなこと、気まぐれに書いていきます!  みんなに”楽しい”が伝わりますように・・・

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

2014年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年06月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

5月もお疲れ様でした

ここ最近急に暑くなってきましたね。

日本で2番目に暑い街「多治見」も最高気温が30℃をこえてきました(◎o◎)

いよいよ始まりますね!あのあつ~~~~い夏が。。。

あっでもその前に6月は梅雨が待ってます。


6月は飲食業界では割と鬼門の月( 一一)

梅雨の季節。。。
あと一年で唯一の祝日や大型連休の無い月。。。

そんな6月ですので、各店舗いろんなイベントやおすすめで盛り上げていきたいと思います。

またそんなお知らせはこちらで更新していきますね♪

サムライブルーの勢いに乗って梅雨も吹き飛ばす6月にするぞぉーー(^O^)/

がんばれニッポン!!
がんばりますBフード!!!


あっあと余談ですが2016年からはじまるという
山の日
6月だったらよかったのになぁ~~~

おわり

| 「ぶた金ラーメン」のお部屋 | 2014-05-30 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

ばんざい ~おすすめドリンク~

新しくなるばんざいの季節ドリンクのご紹介です

今回はキウイグレープフルーツを使ったドリンクです。

アルコール
ば キウイGF 2

ノンアルコール
ば キウイGF

キウイって美肌効果や疲労回復の効果があったんですね~

おいしく栄養をとれたらいいですよね

ご来店お待ちしております!


------------------
ばんざい
多治見市上野町3-20 
0572-23-8866
------------------

| 。:+* イベント情報 *+:。 | 2014-05-29 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

in北海道

先日、北海道に行ってきました。

昔は北海道=味噌らーめん
コーンがのって・・・
わかめがのって・・・
バターがのって・・・

みたいなイメージが強かったですが、今は全然違いますね。

どこも個性的でインパクトがありました。

「ぶた金ラーメン」も唯一無二なラーメン目指さないとっ!

勉強になりました


20140522_184815.jpg


20140522_004928.jpg


20140520_112720.jpg


fc39637b58e8b293d7afb6d840575754.jpg

最後の画像の店は行きたくて行けなかった
「ブタキング」
ってとこの味噌の次郎系ラーメン

名前が似てます(笑)

| 「ぶた金ラーメン」のお部屋 | 2014-05-23 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

貧乏 夏のコース

貧乏夏のコースのご案内です

5094017 (2)l
写真のコースはお一人様3700円(税込)のコースです

内容は
・枝豆
・夏野菜の彩り揚げ浸し
・鶏ムネ肉と豆富の棒棒サラダ
・蛸じゃが煮
・鮎塩釜焼き風
・ヘルシー麻婆春雨
・オイルしゃぶしゃぶ
・〆のうどん
・本日のデザート
   です

注目オイルしゃぶしゃぶ
P5094023 (2)

オイルとポン酢が2層になっているところへお肉をダイブ
え、油でお肉をしゃぶしゃぶですか って最初思ったんですが。。。
ポン酢でサッパリしていておーいしーい
一緒に野菜を巻いて食べるとさらにサッパリ
豚しゃぶサラダ感覚で食べられちゃいます

ご予約承り中です
詳細はお店までお気軽にどうぞ

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
izakaya貧乏
0574-63-7771
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

| 。:+* イベント情報 *+:。 | 2014-05-22 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

ボンジョル豚多治見 6.7月のランチメニュー

ボンジョル豚多治見店6、7月のランチメニューのご紹介です

67月ランチ 裏パスタ - コピー
67月ランチ 裏ピザリゾット - コピー

しらすと夏野菜のパスタやトウモロコシを使用したピザ・リゾットなど
夏を感じるメニューが期間限定です

そしてプリンはマンゴープリンです

ご来店お待ちしております

――――――――――
ボンジョル豚・多治見
0572-23-5554
――――――――――

| 。:+* イベント情報 *+:。 | 2014-05-20 | comments:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

