Bファミリーが行く!~気まぐれブログ~

Bファミリーの中で起きたあんなことやこんなこと、気まぐれに書いていきます!  みんなに”楽しい”が伝わりますように・・・

2011年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年06月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

花屋の横田君







花屋の横田君の仕事が超早くてビビりました。

花と植木関係はしばらく横田君に頼も~っと。

つづく

純平

iPhoneから送信

| *。・.*.・。* | 2011-05-31 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

製作中







これ製作中、、、

もう行かないと 汗

iPhoneから送信

| *。・.*.・。* | 2011-05-31 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

手続き






お昼のロータリー定例会終わってから

ずっとほっておいた競売物件の取得資格期限が迫ってきたので手続きに各役所回ってます。

次は勝野にやってもらうからね!


しかしな~んも解ってない自分でも聞きまくりながら進めると以外に出来るものです。

さっきなんて法務局で偶然会った不動産屋の山本君に色々聞きまくって乗り切りました 笑

ごちゃごちゃ動く事が大切だと感じてます。

因みにこの動きは会社が物件に対して強くなれたり、結果的に出店の為の原資になっていくのでスタッフの皆さん安心して下さい(^_^)


話変わって
昼の定例会で
オフィス コトノハさんから話し方やスピーチのコツを勉強させてもらいました。

週一回二時間一ヶ月の話し方勉強コースがあるとの事、
まずは京町の竹ちゃんに学んでもらおうと思います。

ミーティングの時に研修90分コースもやってもらおかな、、、


つづく


純平


iPhoneから送信

| *。・.*.・。* | 2011-05-31 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

いよいよレセプションスタート!







今日からレセプションスタートしました。

身内のお客様招待して練習させてもらいます(^_^)
ただいま昔からお世話になってるモクレンママをお出迎えするため外で待機中、、、


この3日間でなんとか慣れてもらって
金曜日の開店日はスムーズにスタートしたいと思いますo(^▽^)o

今回のお店は店長のゴウと僕が縁あって中部大学と春日丘高校関係者様(特にスポーツ部)専用のモニタールーム完備してます!
二階は25名のモニタールームあり!

練習試合なんか見返しながら楽しい時間を過ごして下さい。


楽しい店になりますように

つづく


純平


iPhoneから送信

| *。・.*.・。* | 2011-05-30 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

白山店初顔合わせ






初顔合わせしてます。

カッコイイ子とカワイイ子ばかりです!

全員ごう店長の趣味だと思います。
男子アルバイトさん、

気をつけて下さい 笑


iPhoneから送信

| *。・.*.・。* | 2011-05-28 | comments:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

