Bファミリーが行く!~気まぐれブログ~

Bファミリーの中で起きたあんなことやこんなこと、気まぐれに書いていきます!  みんなに”楽しい”が伝わりますように・・・

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

2010年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年12月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

ピンチです!

新店工事が着々と進んでます。

なのに名前が決まってません・・・

メチャピンチです。


だれか
イタリア料理系で
大人数が入れて
呑んでも呑まなくてよくて
個室もある
そこそこオシャレだけど気取らない店の
名前募集中です!

つづく

            純平

| 業務連絡!! | 2010-11-26 | comments:4 | TOP↑

≫ EDIT

昨日の出会い

昨日のすばらしい出会いを新店に活かそうと思う。

どんなにすばらしい人や物に出会っても、

それを活かさなければ意味がない。

だから動きます!

               純平

| *。・天使の報告・。* | 2010-11-19 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日の店長会議で

大事な報告をしました。
これからのBフードが進み続けるための組織形成!

あとは事務所システム作り(加藤マネ担当)がいつカタチになってくるか。
貴久の報告を聞いている限りここまでは問題なし!まあここからスタートだけど・・・笑
それが整えばさらに先が見えてきます、ここからの2ヶ月間は本当に大切なんです。

来週には出戻りのスタッフ谷が貧乏に合流!
彼には住まいと車の段取りをして、万全の体制で迎え入れる準備をしてます。
どーか谷のポテンシャルが昔より上がってますように・・・

さあ、これからしばらくは新店準備でバタバタ。
特に予算の関係上自分たちでやる事になった店内外のタイル貼りは
相当ハードになりそうです。ゴリ・リョウ・シュン、キバレよ!


最後に最近のネタ

1、社用愛車カローラ、最後のピカピカ洗車&涙の別れ
  (夕方の別れは×、悲しくなるよ)

2、やる事いっぱいなのにグアムに社員旅行、仕事を忘れてバカンス!
  (それでいいのか!)

3、新社用愛車ベンツバネオが嫁入り(使い勝手の良いかわいいやつ)

4、我が春日丘高校ラグビー部、県大会優勝で悲願の花園初出場!
  (これ以上嬉しい事はなかなかないんじゃないかな?プライスレス!)

5、猿カフェ猿渡社長の素敵な結婚式に出席(すんごい面々、当然僕下座)

6、とある物件、十六銀行で決済
  (中村君&幸ちゃんありがとう、当日の幸ちゃん段取り120%で大幅に時短!)

7、本日勝野の思いやりがない発言に注意!!
  (かーつーのー、目の前の武島さん40歳やっつーの!それだけじゃないぞ!
   色々考えて思いやり持ってしゃべりましょう)


とりあえず以上です

                  おわり

                                    純平





| 業務連絡!! | 2010-11-17 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

物件見つけた!

いい物件見つけた!

これから多治見新店準備だというのに・・・
見つけてしまった(汗)

もしやるなら武島さんのシマになるであろうから、
武島さんを連れてって物件みてもらった。

「いいじゃないですか、やりましょうよ!!」と武島さん。

やりましょうか、やりましょう

武島さんが言うんだったらやりましょう(笑)


場所はまだ秘密、ハンコ押してないし・・・
しかしこんな大事な時に限ってかぶるんだなー


神様にしかられないようにしっかりやらないと。
お客様に喜んでもらえる様にしっかりやらないと。

とにかくやったります!!!


やる気のある経験者大募集です!
料理経験ありの店長経験者大・大・大募集です!
おーい了三、まだムリか?(笑)


あー、キャッシュが足りん・・・
ちょっと借りよかな、久保田に。


ムリか。



おわり


純平




| 業務連絡!! | 2010-11-06 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

色々効率よくするために

明日から勝野が事務所入ることになりました(今さっき決定)。

勝野、店長と宅建の勉強と事務仕事がんばれ!!!

まずは6ヶ月計画立てて目標定めます。


今熱い男の一人、勝野邦彦!

期待してるよ! 

・・・逃げるなよ!!(笑)


さて、本町で晩酌し~よおっと   



純平

| 業務連絡!! | 2010-11-05 | comments:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

