Bファミリーが行く!~気まぐれブログ~

Bファミリーの中で起きたあんなことやこんなこと、気まぐれに書いていきます!  みんなに”楽しい”が伝わりますように・・・

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

2010年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年07月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日は

今日は

W杯日本戦

みんなで観ると超楽しい。

楽しみだ!



これだけ頑張ってくれたら

負けても「感謝」。


でも

どうせなら勝ってほしい

人間わがままな生き物です・・・。



まだ終わってもいないのに

「W杯日本代表の奇跡」みたいなNHKの特番が

今から楽しみなのは

きっと自分だけじゃないハズだ(笑)



がんばれ日本!!!


                                      純平

| *。・癒しの時間・。* | 2010-06-29 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

暑い日は

暑い日は

お客様に何を出したら喜ばれるか考えよう。



ピントを合わせて

おしぼりはもちろんキンキンに冷たく・・・

おすすめドリンクはのどごしさわやかに・・・

おすすめ料理はさっぱりと・・・



当たり前の事が

どれだけ当たり前にできるか


日々のちょっとした事を

しっかり積み重ねていきましょう。


                  
                                純平

| 業務連絡!! | 2010-06-28 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

W杯

スタッフ13名とお店でデンマーク戦観戦

やっぱ勝負事はやってみないとわかりません

感動しました、酔っ払いながら!


僕は初めから悲観してなかったんですよ、マジで・・・


まったく

こんな事なら誰かに言っとけばよかった(笑)



それはそうと

自信と信頼を得た時、人って突然輝いていきますよね(努力の影あり)

日本代表メンバーがそんな感じでした。


普段の生活でもこーゆーこと結構身近にあります、

ちょっとしたきっかけで劇的に良い方向へ導かれること、、、

でもきっかけは自分で作るもの

日ごろからアンテナ立てておきたいものです。




あと

余談ですが

斉藤一人さんの本に書いてあったこと

勝負事を観戦する時、選手の顔を見て


明るく一生懸命=勝つ

悲しい顔で悲壮感漂う=負け


な確立が高いそうなんですよ。

あってるまちがってるじゃなくて、おもしろいですね

今回の日本代表に当てはまってるような・・・




そんなもん結果論やろうがーーーーーー!!!って?



おわり


                                純平





| *。・癒しの時間・。* | 2010-06-26 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

準備

夕方

先輩から予約をいただいたばんざいを覗くと・・・

何かスタッフ足りないな~


悪い予感的中

最悪です。



最善を尽くしてもうまくいかない事はある

予想外なことってあるから。


どんなにグチャグチャでも、大変なことが起こっても

最悪

なんて言葉はメッタに使いません。

が・・・

今日は予約でいっぱいになる事 わ か っ て た でしょ



リーダーがちゃんと準備しないと

スタッフさんたちが死ぬ思いで頑張ってくれても報われないんだって



でも、

リーダーの脇があまいのは

きっと僕の脇があまいに違いない


今から反省会してきます。


くやしいです


                                     純平

| 業務連絡!! | 2010-06-24 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

甘酸っぱい想い出


と言えば・・・
交換日記
小中学校の頃やってなかった

この前営業終了後の本町ロマンスに寄ったら
交換(絵)日記を始めたとか。
確かに、いつも全員いるわけじゃないし
たま~にしか会えない子もいるわけで
なかなかナイスなアイデア
みんな積極的に書いてるようで 
楽しそう

文章は内緒な事もあると思うから
絵の一部を


本-たかさん
加藤マネージャー/まいちゃん 画

本-ゴウ
ゴウ店長/まいちゃん 画

本-Bファミリー
Bファミリー(どっかで見たことあるよねw)/加藤マネ 画

てな感じで
また新しい絵ゲットしたら載せます

| *。・癒しの時間・。* | 2010-06-21 | comments:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

