Bファミリーが行く!~気まぐれブログ~

Bファミリーの中で起きたあんなことやこんなこと、気まぐれに書いていきます!  みんなに”楽しい”が伝わりますように・・・

2010年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年03月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

講演会

講演会で名古屋まで

 

 

 

元ニートの無酸素登山家

 

栗城史多くん

 

 

 

おもしろくて力が湧いて

 

ファンになって

 

思わず10年以上大事に使っている

 

ラルフローレンの手帳1ページ目にサインもらいました。

 

 

おわり

 

 

 

                           純平


| ♪♪♪ いろいろ ♪♪♪ | 2010-02-25 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

飲食業にとって2月は・・・

飲食業にとって2月はヒマな月です。

 

それに加えてこの不景気ムード

 

 

だから今月は

 

各店それぞれキャンペーンで攻めてます

 

今のところ2勝2敗?1引き分けってところ

 

 

いつもディスカウントはダメ

 

でも

 

時には色々な意味で勝負も必要

 

全体的にみんな頑張って健闘中デス

 

 

 

 

やさしさ弱さは違う

 

やさしい会社にしたい・・・

 

 

 

やらないのと出来ないのは違う

 

「出来るけどやらない」って言える会社にしたい・・・

 

 

 

 

おわり

 

 

 

                               純平   

 

 

| ♪♪♪ いろいろ ♪♪♪ | 2010-02-24 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

私事ではございますが・・・

昨日息子が生まれました

 

僕と同じ誕生日2月17日

 

 

 

しかも昼の2:17でした

 

 

なんか照れる・・・

 

 

 

おわり

 

 

 

                        純平

 

 

 

| *。・癒しの時間・。* | 2010-02-18 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

♪天使誕生♪

 

 

Bファミリーが増えました。

 

15日に加藤店長Jr.

 

17日に社長 Jr.

 

どちらも元気な男の子

 

今時の子って、みんなかわいいね~

 

ガッツ感はなく目鼻立ちがしっかりしてて

 

イケメンになりそうな予感

 

しかも、今日17日は社長の誕生日

 

親子で同じ誕生日ってキセキだよね

 

出勤途中に加藤店長Jr.の病院があるから

 

毎日通いそう

 

しばらくは幸せな気分で過ごせそうです

 

 

| *。・天使の報告・。* | 2010-02-17 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

達成

ゴリ(ばんざいのみんな)が見事目標を達成しました

 

 

そうゆう経験が

 

人を成長させると思います。

 

 

 

今からばんざいスタッフと

 

貧乏で打ち上げ

 

 

 

ばんざいは今日から大改装

 

三月中旬オープン予定です

 

 

ご期待下さい

 

 

 

おわり

 

 

                          純平

| *。・天使の報告・。* | 2010-02-15 | comments:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

