Bファミリーが行く!~気まぐれブログ~

Bファミリーの中で起きたあんなことやこんなこと、気まぐれに書いていきます!  みんなに”楽しい”が伝わりますように・・・

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

2009年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年10月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

秋のもんじゃ焼き♪

こんばんは~

 

昼間はまだまだ暑くて

 

今日は汗ダク汁ダクでした

 

 

 

この前作っていた「元町ロマンス」のチラシを紹介します

 

 

 
シルバーウィークから配りだして
 
もうすでにもらった人もいるかな
 
ハロウィン当日の10月30日まで 10月31日までの
 
限定で~す
 
(すんません日にち間違えてますまた汗かいた
 
早速作り直しま~す

| *。・ 輝く場所 ・。* | 2009-09-26 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

いい話

いい話をもらった。

 

 

いい話はいいもんだ。。。

 

 

 

 

今日はスタッフさんともいい話ができた

 

レジの前で立ち話3分

 

 

長く話す方が良いとは限らないと思っている。

 

 

おわり

 

 

 

                        純平

| *。・癒しの時間・。* | 2009-09-24 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

2年くらい前から・・・

2年くらい前から

 

「きっとそれは、こうゆう事になるんじゃないか。。。」

 

って思ってた色んな事が

 

最近、

 

2つくらいそのとおりにりました。

 

 

 

いや、

 

なってしまったとでも言っておきます。。。

 

 

 

 

自分の事じゃないので詳しく書けません

 

 

 

 

頑張る事は大切、でもムリは禁物 ・ ・ ・

 

 

とか思いながらの今日一日でした。

 

 

 

今から各店に

 

たまりにたまった備品を配達してきます

 

 

 

 

 

おわり

 

 

 

                                   純平

 

 

 

| *。・癒しの時間・。* | 2009-09-22 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

最近

最近ずっと「ばんざい」に入ってる。

 

 

めちゃくちゃヒマな日と

 

めちゃくちゃ忙しい日の差がありすぎて

 

毎日バタバタだ

 

 

今日は6:00の時点ですでにパンク気味

 

 

「やべ~~ぞコレ ・ ・ ・ 」

 

 

 

って思ってたら

 

彗星のように統括長のあっくん登場

 

 

「貧乏」があるのに30分くらいサラリと手伝ってくれた

 

 

 

あれがなかったら終わってました。。。

 

おかげで何とか持ち直し、

 

ギリギリな一日終了

 

 

 

仕事が出来るヤツは

 

鼻が利く

 

 

 

じつにタイミングがいい

 

 

 

 

「僕もあんな風にサラッとした感じなりたい」

 

そう思いました

 

 

 

よし

 

 

明日からダイエットや

 

 

 

 

 

 

今日はとりあえずビールや

 

 

 

 

おわり

 

 

                         純平

 

 

 

     

 

 

| *。・ 輝く場所 ・。* | 2009-09-21 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

咲いた!!

 

朝晩涼しくなりましたね

 

手洗い・うがいをしっかりして、風邪やインフルエンザには充分気をつけてください

 

 

 

で、夏頃のお話し。

 

道端に咲く「チェリーセイジ」の花が可愛くて

 

若い芽を少しいただいてきました。

 

事務所のバルコニーの植木鉢に植えて2~3ヶ月

 

なんとか枯れずに秋になりましたが、

 

一昨日、ツボミがあるのに気がつきました

 

ツボミの中に、濃いピンクの花びらが見えるんです

 

ワクワクしてたら今日咲いていました

 

まだまだ小さな茎と葉っぱ

 

立派になるのに何年かかるだろう・・・

 

そして今日、「チェリーセイジ」の白色発見

 

さっそく若い芽をいただいてきました。

 

ずっと探してたんだよね~

 

赤・白2色のも探し中

 

誰か知ってる人いたら教えて下さい

 

春と秋の2回もしくは年中咲いてくれるので

 

立派に育って欲しい

 

 

 

もうひとつ。

 

月に2回行く朝市にいつも来ているおじちゃんがくれた

 

「ミニバラ」

 

少し弱りかけてるから・・・枯れないように頑張ってみます

 

ちょっと明るいBガーデンです

 

 

 

ではでは、先日から作っていた元町ロマンスの

 

「ハロウィン パンプキンもんじゃ」

 

のチラシが出来上がったので

 

今から配達に行ってきます

 

チラシはまた紹介しますね

| *。・癒しの時間・。* | 2009-09-18 | comments:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

