Bファミリーが行く!~気まぐれブログ~

Bファミリーの中で起きたあんなことやこんなこと、気まぐれに書いていきます!  みんなに”楽しい”が伝わりますように・・・

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

2009年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年06月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

京町の店長とチーフ

もうすぐ

 

京町の店長とチーフが

 

ホームページに登場します

 

 

 
チーフの竹ちゃん、
 
 
 
久保田店長とゴリ
 
 
 
久保田
 
 
 
外でさわやかに
 
 
作業中
 
 
こーいちは最近ゴルフの調子が良くないらしい
 
 
 
仕事の調子がよさそうなので
 
それでイイです

 
 
 
大量の仕込みをこなして
 
オープンにそなえます
 
 
 
 
 
それにしても
 
いいメンバーだ
 

このメンバーやったら

 

金曜日でも

 

バタつく事はないでしょう

 

 

 

 

 

みんな昨日も超遅くまでやってたね、

 

ホントお疲れ様です

 

 

5月最後の週末

 

ラストスパート始まります

 

 

 

 

ホームページの追加、

 

たぶん1,2週間で完成するはず

 

彼らのプチ過去わかります

 

 

 

ご期待ください。

 

 

 

 

PS   当社のホームページを製作していただいた                      

 

トゥ・ステップさん

 

値打ちに良いもの作ってくれるので

 

よかったらのぞいて下さい。

 

おすすめです。

 

 

                           

                    

                             写真          ともちゃん

           

                             

 

 

おわり

 

 

 

                                   純平


 


| *。・ 輝く場所 ・。* | 2009-05-29 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

ごぶさたしてます^^

昔・・・4年くらい前まで、izakaya 貧乏のメニューを作っていただいてた曽根さんから

 

ハガキが届きました

 

曽根研もざいく展

 

2009年5月23日(土)~6月1日(月) 11:00~20:00

 

クレアーレ青山アートフォーラム

 

東京都港区南青山2-27-18 AOYAMA M's TOWER 2F

 

ぬっ、なんと東京ですごいね~

 

ぜひ見に行きたいんだけど・・・あぁぁぁ・・・行きたいぃぃぃ・・・

 

実はアタシ、ちょっと曽根さんのところでアルバイトしてたことがあって

 

(うちのシャチョーの紹介で

 

モザイクアート大好きなんですよぉ~

 

どんなものかって?

 

ほら、よく公共の施設の壁画とか、床タイルとかに描かれているの、見たことない

 

あれ、タイルを地味ぃ~にコツコツと並べて作っていくんだけど

 

作るの楽しくってね

 

出来た時の感動ったらないよ~

 

誰か変わりに見てきてください

 

興味のある方、見に行ってみてください

 

ステキですよ~

 

| *。・天使の報告・。* | 2009-05-22 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

芽が出てた!

今日はお米の配達日

 

4店舗で使うお米をまとめて事務所に届けてもらいます

全部で200キロ

 

このお米、美味しいんですよ~

 

で、お米の発注が来ていた「京町ロマンス」へ男前に担いで持ってった

 

そしたら店の入り口に見覚えのある植木鉢と、そこから目が

4月だったかな?

 

店長のくぼてぃ~が「余ってる植木鉢ないですかぁ~花の種植えたいんで

 

と、事務所のベランダにある鉢を持っていって植えた種が芽を出してた

 

夏の花、ひまわりです。

 

業者さんから種をいただいたようで、どうもありがとうございます

 

けっこう大きくなってて、

 

「早く咲かないかなぁ~

 

って言ってました

 

なんかほのぼのした時間が流れました

 

アタシも楽しみになってきて、成長を見守りたいな

 

みんなも楽しみにしててね

| *。・癒しの時間・。* | 2009-05-20 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

お店の顔

お店には顔がある。

 

 

一言で言うと外観。

 

 

 

この店入ってみようかな

 

って思うとき

 

入りやすい顔とそうでない顔・・・

 

 

 

 

イケメンがモテるように

 

お店(飲食店の限らず)にも

 

モテる、モテないがあるから、

 

 

 

出来るだけみんなにモテるようにキレイにする。

 

 

 

元町ロマンス・・・

 

かなりイケメン

 

 

 

 

この店の周りはビジネスホテルが多くて、

 

結構出張族の方が歩いている。

 

 

だから

 

もっとお店の性格がわかるようにしようと思います

 

 

売りのメニューを写真付きで、

 

 

出来るだけ目立つように

 

上品だけど、力強く・・・

 

 

 

やっぱり写真はそそられる。

 

 

 

写真を多く使おう

 

 

 

なんだかんだ言っても、

 

 

 

第一印象は大事

 

 

です。

 

 

                          純平

| *。・ 輝く場所 ・。* | 2009-05-18 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

健康ランチ

今日のランチ

 

 

ダイドコロ今民家

 

 

マブダチのいっちゃんのお店

 
雑穀米とか無農薬野菜とかで、
 
 
デブにヤサシー
とってもヘルシー
 
 
 
自然な感じになりたい時にはここで食べます
 
 
 
食べてから気がついたので・・・
 
すみません
 
 
 
 

 
セルフサービスのコーヒー
 
カップは小さめでオシャレなジパンシー
 
 
ワンランク上な気にさせてくれます
 
 
 
 
 
 
豆乳パンナコッタ
 
 
 
 
いつもデザートまで食べてしまう・・・
 
 
ご飯おかわりしたし・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
・・・あかんやん、オレ  
 
 
 
 
健康ランチ選んだって・・・
 
 
 
 
結局デブまっしぐらやん 
 
 

 
 
 
 
 
野菜だからええやんって
 
 
ドレッシングバンバンかけて
 
おかわりしたし・・・
 

 
 
 
 
 
 
 
 
このクッキーみんな好きで、
 
 
お土産に4つ購入
 
 
 

 

こだわり野菜も売ってます

 

 

 

 

心のバランスが取れる店

 

今民家

 

 

 

多治見のみなさん

 

どうぞヨロシク

 

 

 

      

                              純平

| ♪♪♪ おでかけ ♪♪♪ | 2009-05-13 | comments:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

