Bファミリーが行く!~気まぐれブログ~

Bファミリーの中で起きたあんなことやこんなこと、気まぐれに書いていきます!  みんなに”楽しい”が伝わりますように・・・

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

2009年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年04月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

この時期・・・

忙しい時期がやって来ました 。

 

そうゆう時に限って、知り合いの先輩方から電話がなります。

 

 

「席あけといて四人で行くから・・・ 」

 

「すみません、この時期は予約でいっぱいで・・・」

 

「何とかなるやろ 何とかしてよ 」

 

「すみません、何とかしたいんですけど週末なんで・・・、すみません。 」

 

 

僕がお店に電話しても、特別扱いしてくれません

 

予約は先着順で受けてますからって言われます

 

僕は意外と権限無いんです、力無いんです   

 

 

先輩ホントすみません、今度何かで頑張りますので・・・、また使って下さい

 

 

 

みんなの心意気が お店の心意気

         そのわかりやすさが お店を守ってる

 

   シンプルに行こう  

 

    みんなありがとう

 

                                    純平

 

 


| *。・ 輝く場所 ・。* | 2009-03-27 | comments:2 | TOP↑

≫ EDIT

できたよ!

 

前の記事のおすすめメニュー、出来上がりました

 

どうですぅこの安っぽい感じww

 

それがネライです

 

 

 

今回、写真はフリーペーパーの「マカル」さんからの頂き物なんで、加工だけ。

 

にわとりがキモイとか、足がキモイとか、苦情は受け付けませんのでww

 

明日ぐらいから本町ロマンスに貼ってあると思うから

 

みんな、見に来てね~

| *。・ 輝く場所 ・。* | 2009-03-19 | comments:2 | TOP↑

≫ EDIT

おすすめメニュー

本町のおすすめメニュー製作中

 

左が加藤店長の案。

 

 それを、より見やすくデザインして作っていきます  ( ・・・ともちゃんが)。

せせり美味しいですよ

 

しめのラーメンもうまいです

 

ナイスB級グルメ

 

 

まもなくスタートさせます

 

是非お試し下さい

 

                                純平

 

 

| *。・ 輝く場所 ・。* | 2009-03-13 | comments:2 | TOP↑

≫ EDIT

花粉

今日はゴルフコンペに行ってきました
 
飲食の先輩、お医者さん、事務機器屋さん、のメンバー
 
何も当たらなかったけど、天気よくてスコアも良くて(自分なりに・・・)最高でした
 
 
が、
 
 
今日の花粉はスゴイかった
 
のどの手前の上あたりがメチャかゆい
 
目もかゆい
 
花粉症のあまりひどくない僕がこれでは、事務所のともちゃん
 
「 死んどらへんか 」
 
って思って事務所に来たら、  すでに帰った後でした ・ ・ ・
 
 
 
とゆう事で、めずらしく事務所の空気清浄機フル稼働です
つけてるだけでなんか安心   楽な気がする  助かります
 
 
 
 
          ところで    
 
もうすぐ、例の元町ロマンス赤字覚悟の鉄板トンテキ始めます。かなり安く・・・
 
本町ロマンスの日曜日限定「家族もんじゃ」始めます。ミートボールとか入ってます・・・
 
お楽しみに
 
 
           楽しくいこう  Bフード 
 
               スタッフわいわい  ゲストもわいわい
 
                                       
                                      純平
 
 

| ♪♪♪ おでかけ ♪♪♪ | 2009-03-12 | comments:3 | TOP↑

≫ EDIT

試食

 
今回は若手の二人、ジュンとキョウスケが作りました
 
 
春野菜のトマトソースパスタ
 
春野菜と魚介のマリネ


 
イチゴのムース

 
 
 
最後は食べちゃったので皿だけ ・ ・ ・ 
 
イチゴのジェラートフレンチトーストのせ

今回二人にとって、とてもいい勉強になったと思います。

 

勝野店長、肥田統括、小境料理長、加藤マネージャー、そして僕自身も

 

色々な発見がありました 

 

 

 

その後AM4:00からミーティング 

 

みなさん夜遅くって言うか朝まで ・ ・ ・ お疲れ様でした  

 

                        純平

| *。・ 輝く場所 ・。* | 2009-03-07 | comments:2 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

