Bファミリーが行く!~気まぐれブログ~

Bファミリーの中で起きたあんなことやこんなこと、気まぐれに書いていきます!  みんなに”楽しい”が伝わりますように・・・

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28

2009年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年03月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

1年ぶりの仕事

一昨年の秋から昨年の初めにかけて3度、この祭りをやりましたが、

 

1年間お待たせしました!

 

ついに復活!

 

98円もんじゃ祭り!!!

 

 

これを作ってる時って、すごく楽しいんです^^

 

社長が筆で字を書いて、

 

アタシが絵の具で絵を描き、

 

スキャンしてロゴや文字を足して

 

出来上がり♪

 

4度目ですが、やっぱり1番はじめに書いた絵が

 

1番美味しそうでした^^;

 

もうちと腕を磨かねば!


| *。・ 輝く場所 ・。* | 2009-02-22 | comments:4 | TOP↑

≫ EDIT

ありがとう。

みなさん34才とゆう中途半端な年齢を祝って頂きまして

 

ありがとうございました

 

ちなみにブラックサンダーうまいですよオススメです。

 

ケーキやDVD、手紙などとても嬉しかったです

 

中でもうれしかったことは、まだ仕事があるのにかけつけてくれたスタッフのみんな、

 

ホントにありがとう

 

僕も「幸せサプライズの輪」どんどん広げていきます  

 

       持つべきものは 友・・・

 

                                   純平

| *。・ 輝く場所 ・。* | 2009-02-17 | comments:2 | TOP↑

≫ EDIT

34歳♪

昨日のお店営業終了後、本町で試食をしてほしいと社長にお願いをしてありました。

 

予定では1時頃から

 

昼間にも店長の貴さんと時間の確認をし、夜ごはんを食べに家に戻った社長。

 

私も友達と京町で食事をすませ、そろそろ時間かな。

 

京町のスタッフと「じゃ、あとでね」と、本町に向かいました。

 

統括マネージャーのあっくん、サービスマネージャーのひとちゃん、貧乏店長勝野くん、

 

貧乏スタッフのジュン、キョースケ、バイトのゆり、元町スタッフのゴリ、

 

本町店長の貴さん、ゴウ、バイトのまいちゃん、まいまい・・・ずいぶん人が集まったね

 

用意が整ってきたから社長に電話「もうそろそろ用意できたんでお願いします!」

 

そしたら社長、いつもなら車で来るのに歩いてきてるみたいで・・・

 

ゴリ 「オレ、外で見張ります

 

    「来たぁ~

 

あっくん 「電気消して!電気消して!」

 

 

 

「はっぴば~すでぇ~いとぅ~ゆぅ~ はっぴば~すでぇ~いとぅ~ゆぅ~

 

 はっぴば~すでぇ~いでぃあじゅんぺいさ~ん

 

 はっぴば~すでぇ~いとぅ~ゆぅ~」 

 

 

 

社長 「おぉぉぉなにぃ ふぅぅぅ~」

 

 

 

そうです、今日2月17日は社長の誕生日

 

こっそり企画してました

社長の大好きなBIGサンダーとブラックサンダーにかこまれた誕生日ケーキ
 
そして前もってみんなからメッセージを集めひとちゃんが作ってくれたDVDを観て

奥さんからの手紙を読み・・・両親からの手紙は家でこっそり読むらしく
 
ちょっと間に合わなかったけど京町のくぼてぃ、たけさん、こういっちゃんも駆けつけ

楽しい時間が過ぎて行きました^^

最後にみんなで記念写真

片づけが残ってるから・・・とお店に戻って行った統括、お疲れ様です

 

この企画をしてくれたみんな、ありがとう

 

そして社長、お誕生日おめでとうございます

 

これからも私たちスタッフをよろしく

| *。・天使の報告・。* | 2009-02-17 | comments:2 | TOP↑

≫ EDIT

今日は・・・

バレンタインですね

 

夕方、配達で各店まわってた時、京町に入ったら甘い香りが・・・これは・・・

 

そうですあの香りです

今日来てくれたお客さんに、あがりのお茶と一緒に出すんだって
 
いつもなら甘辛いタレにからめたポテポテじゃがもちが、今日は味に
 
ハートや星の型でくりぬかれたじゃがもちは、一口サイズでとってもかわいく、
 
とても男の子だけで考えたとは思えないほど・・・
 
お腹いっぱい食べた後でもこれならパクッ
 
さぁ、今日何人のお口に入ったでしょうね
 

私も頂いてしまいました(みなさんお先にゴメンなさい

 

とっても美味でした~

| *。・ 輝く場所 ・。* | 2009-02-14 | comments:2 | TOP↑

≫ EDIT

【蔵出し】2度目の慰安旅行

2004年9月6~7日、2度目の慰安旅行はエクシブ蓼科♪

 

お気づきですかぁ?

 

そぉなんですぅ・・・1年経たずにに2度目の慰安旅行・・・

 

思い立ったら即行動!

 

ほら、勢いだけでイケちゃう年頃だから・・・ww

 

 

 

ホテルは山の中?で近くには何もない・・・

 

かくれんぼして・・・子どもかい!?・・・(-_-;)

 

バドミントンして、そして夜には・・・何ごっこ???

ダレよこの着ぐるみ持ってきたの・・・ナイスですっ!・・・かなり大興奮して遊んでましたww
 
そして・・・眠っている・・・

シャチョー襲撃!!!

 

この写真、かなりお気に入りです♪

| ♪♪♪ おでかけ ♪♪♪ | 2009-02-09 | comments:2 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

