Bファミリーが行く!~気まぐれブログ~

Bファミリーの中で起きたあんなことやこんなこと、気まぐれに書いていきます!  みんなに”楽しい”が伝わりますように・・・

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

2008年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

粗品を作る

 
三日くらい前の写真ですが、『一年間ありがとうございました』の意味を込めて
 
 
 
お年玉袋にこの紙入れて、こんぺいとう入れてちょっとした粗品を作りました
 
28、29、30日とお客様に配ってます。

 

 

こんな感じで約600袋

 

この一年たくさんの皆様に来店していただきました

 

ホント感謝感謝です

 

 

 

この紙見てみんなホ-ムページ覗いてくれたらうれしいなぁ ・ ・ ・

 

 

 

2009年もみんなでナイスなお店になるように頑張ります

 

来年も応援よろしくお願いします

 

 

 

それではみなさん 良いお年を ・ ・ ・ 

 

 

                               純平


| *。・ 輝く場所 ・。* | 2008-12-30 | comments:2 | TOP↑

≫ EDIT

 孤独な戦士たち ・ ・ ・

 

さっき貧乏に行ったら期待の若手、恭介(左)とジュン(右)が仕込みしてました。

 

 

 

恭介   「今日ホントは休みなんですけど、クリスマスなのに予定がないんでシフトに入れてもら           

      いました」 

 

      「・・・変わってるね     。」

 

ジュン  「僕もです」

 

      「  ・  ・   ・  変わってるね        。」

 

 

おかげで料理長のやすくんが遅出勤らしいです。

 

 

それにしても恐ろしく素敵な笑顔やね
 
 
 
 
 
 
で、その足で元町ロマンス行ったら、最近親不幸者から親孝行者へ大変身中のゴリがいて、 
 
 
ゴリ   「今日僕ホントは休みなんスけど、クリスマスなんでシフト変わってもらいました
 
 
 
     「  ・  ・   ・   お前もかい 」
 
 

うん、イイ笑顔だ  エライぞゴリ 

 

みんなこんな日にありがとうね。

 

  

ただいまBフードでは、激しく募集中なやつらがかるく10人以上います みんないい奴らばっかなんです。   

 

 

 

 

                   みんな困ってます。

 

 

 

                   だれかよろしくです。

 

 

                                             純平

 

 

 

 

 

 

| *。・ 輝く場所 ・。* | 2008-12-25 | comments:2 | TOP↑

≫ EDIT

今日はクリスマスなんですけど・・・

今日はメリークリスマス  なんですけど・・・、
 
 
 
*本町店長「たかさん」 と 「おじさんキラーこと、プリチィーまいちゃん」
 
 
こうゆう 「ザ・イザカヤ」 てきなお店ははっきり言って・・・
 
 
 
 
 
 
チョーひまなんです
 
 

      

 

そしたら京町ロマンスの店長久保田くんが、

 

「クリスマスもんじゃ開発してコース料理考えたんでだいじょーぶです。」って・・・

 

かなり自信持ってました。

(ちなみに写真は人気ナンバーワンのめんたいもちチーズもんじゃ

 

 

 

 

まあでも何だかんだ言っても

 

「何がクリスマスじゃ~~~。」てきなグレートサラリーマンさんや、

 

「別にクリスマスって言ってもね~~」な いろいろ経験し尽して

今さらテンションがまったく上がらない素敵なOLお姉さんや、

   

「来たよ~~~」って何かが起こりそうな大切な日に、

わざわざロマンスを選んで来店していただける表彰もんの奇跡の若者カップルなどなど、

 

いろんな方に支えられながら頑張っているわけなんです。

 

 

皆さんホントありがとうございます

スタッフのみんなもホントおつかれさまです 

 

 

明日あたりからまた殺人的に忙しくなってきます、

 

みんな体調に気をつけて頑張りましょう

 

 

 

                                         純平

| *。・ 輝く場所 ・。* | 2008-12-24 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

dream works

いやぁ~気づいたらもう12月ですね~^^

寒いけど、風邪なんかに負けないでくださいよ~^^

 

へへへっ・・・実は、今度お仕事で夢の国へ行ってきます。

仕事ですよ仕事♪・・・休みをとっていくんだけどね~♪

 

とりあえず第1弾は来週。

そして第2弾は再来週。

第2弾の方は参加者が8名になったんで、さっきジャパレンで車の予約したとこなのさ♪

とある場所にプロのサービスを見に行ってきま~す!

その前に研究&試食で食事もするけどね♪

まぁ、昼は食事の研究して、その後から夜までさらにサービスの研究ですな。

あ~忙し(楽しみ)♪(* ̄ー ̄)

では、またレポート!?楽しみにしててくださいな♪

 

| ♪♪♪ おでかけ ♪♪♪ | 2008-12-05 | comments:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

