Bファミリーが行く!~気まぐれブログ~

Bファミリーの中で起きたあんなことやこんなこと、気まぐれに書いていきます!  みんなに”楽しい”が伝わりますように・・・

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

2008年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

お客様からのお手紙

izakaya 貧乏 にて

 

先日、お客様からハガキが届きました。

 

 

ありがとうございました!

 連休の時はおいしいごちそうをありがとうございました。

とても可愛いウェートレスさんの優しい態度が印象的だったのですが、

超感動が ”あしたもはっぴぃ” のこのハガキでした。

正直言ってこんなことは初めて。

主人と一緒に「すごいねぇー」を連発。

こんなに遠くに住んでいるのにハガキを下さるなんて!

 半月ほど前に長男夫婦から、「結婚40周年おめでとう」と言われ、

初めて気付き、急遽一泊旅行に、日本ライン下りと明治村を見てきたのです。

とても楽しかったのですが、それに大きな花を添えて下さったのがこのハガキです。

本当に有難うございました。皆様にもおよろしく。

是非!これからも感動をお客様に!!

 

 

という内容。

 

お店に置いてあるアンケートに記入してくださったお客様にはお礼のハガキを送ります。

 

確実な住所と名前が書いてある場合に限りますが・・・

 

お店側としてはとてもありがたいのです。

 

良い事も悪い事も含め、お客様の声が聞きたいから^^

 

そのハガキに対してお客様からお手紙をいただくことは極稀です。

 

Bファミリーは、このハガキのおかげでとても嬉しく、ハッピーな気分になりました^^

 

こちらこそどうもありがとうございました!!

 

遠く石川県から来ていただき、思い出の1ページに参加できたこと、

 

とっても嬉しく思います♪

 

これからも皆さんに喜んでいただけるよう、スタッフ一同頑張ります!

 


| *。・天使の報告・。* | 2008-10-24 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

撮っちゃいました^^;

年甲斐もなく・・・何年ブリやろ・・・

 

落書きもいろいろありすぎてわからんし・・・

 

付いてけんし・・・

 

昔はシンプルやったけど、今ってフレームだけじゃなくて、

 

美白とか、○○モードとか、異次元に来てしまった気分やったわ。

 

三十路’s の精一杯^^

 

 

この日(13日)は、元Bファミリーの大ちゃん&ゆうこの結婚式♪

 

その後、今月末にある現Bファミリーの貴さん&ひとちゃんの結婚式の二次会打ち合わせ☆

 

今月はめでたいな~^^

| ♪♪♪ おでかけ ♪♪♪ | 2008-10-17 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

京町の秋

これから11月にかけて、グランドメニューのリニューアルや忘新年会用コースの準備がある。

 

今日は「本町ロマンス」のグランドメニュー用写真撮影。

 

それが終わったら「京町ロマンス」の秋のおすすめメニューの写真撮影。

 

どっちの店もね、写真撮ってるとヨダレが・・・手が・・・匂いでヤラレて倒れそうでした^^;

 

撮影後に試食したんだけど・・・これが美味い!

 

ヤバイね、マジで^^

 

そんな合間に撮った1枚。

 

カウンターに飾られた秋の飾りと奥で働く男!

 

秋は食欲の秋はもちろん、読書、音楽、スポーツ、芸術、仕事、何でもバリバリ行こ~!!!

 

| *。・ 輝く場所 ・。* | 2008-10-09 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

そんな時代?

さっき、先月のタイムカードをチェックしていて気付いたことが・・・

 

ある1店舗にアルバイトさんが13人。

 

そのうち男子が9人。

 

そのうち「タクヤ」が3人!!!

 

だいたい大学生のアルバイトだから20歳前後。

 

20年前・・・・・(妄想中)・・・・・(* ̄ー ̄)

 

名前に託した親の願いは一緒かもしれない・・・(* ̄ー ̄)

 

 

 

また別の店舗では、アルバイトさんが12人。

 

そのうち女子が9人。

 

そのうち「ミ」のつく子が5人。

 

まぁこれはありがちなパターンだね^^

 

「マユミ」「ミキ」「サトミ」「ミサキ」「ヒトミ」・・・と。

 

名前の最後に「子」がつく子って今は少ないよね~

 

 

 

今日も一日、お疲れ様で~す♪

 

| ♪♪♪ いろいろ ♪♪♪ | 2008-10-03 | comments:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

