Bファミリーが行く!~気まぐれブログ~

Bファミリーの中で起きたあんなことやこんなこと、気まぐれに書いていきます!  みんなに”楽しい”が伝わりますように・・・

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

視察?



的な、勉強会?的な飲み会行ってきました。

ワインバル HANADORA

週末はさすがに満席

予約したのに外席しか空いてませんでした 
 
DSCN0005_20110625173514.jpg
が、良かったです

雰囲気も風通しも良く

店内の雰囲気もチラ見しながら楽しめました

参考にしたいメニューなど
DSCN0004.jpg 
かわいいです

DSCN0011.jpg 
イタリアンだとかまえがちですが、これなら気軽に頼める 
 
DSCN0014_20110625173513.jpg 
ワイン樽のテーブルは5人で使うとギューギューです。

でもそれが楽しかったり

DSCN0020.jpg 

DSCN0021_20110625173513.jpg 

ワインボトルのコルク5個貯めると、次回ボトル1本サービス

って事で、ボトルキープ的に札をもらって

みんなで社長の似顔絵描きました

加藤Aマネージャー・メニューデザイン担当のはこちゃん・事務所のとも

3人それぞれ書きましたがどーですか似てますか

ちなみにこのまんま渡してるので

名前書き忘れました・・・

HANADORAさん

この顔見たら要注意です(笑)

来月か再来月にメニューが新しくなる予定?だそうで

また行かねば

迷惑かけないよう心がけます・・・

またヨロシクお願いします



| ♪♪♪ おでかけ ♪♪♪ | 2011-06-25 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

ナゴムの会!

ただいまナゴム会理事会で錦のクラブなう…

スタッフのみんな、昨日の会議で言ってたこと現実にするからなー!

武島さん、やりますよーーー!

| ♪♪♪ おでかけ ♪♪♪ | 2011-04-06 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

今から

下関から鍋用とらふぐのアラといわし明太が届いた。

元町の鍋がより美味くなってくれるといいなぁ・・・


今から各店に届けます、

行ってきます。



おわりです


                            純平

| ♪♪♪ おでかけ ♪♪♪ | 2010-09-28 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

飲食店フットサル大会



お待たせしました~~
やっとPCの環境が戻ってきて
写真をアップ出来るようになりました~~
すでに1ヶ月経っちゃいましたが
7月19日に、おりべフットサルパークで開催された
多治見飲食店フットサル大会 「イデア杯」
の様子です


07.19 イデア杯-開会式 
開会式 みんなまだボーっとしてそうな・・・

07.19 イデア杯-応援 
試合開始! 応援も熱い
まずはLassieさんとの戦い

07.19 イデア杯-キーパー
テツのキーパーがなかなかgood

07.19 イデア杯-衝突 
本気でぶつかり合い

07.19 イデア杯-取り合い 
激しくボールの取り合い

07.19 イデア杯-ハイタッチ 
ゴリの初ゴーーール

07.19 イデア杯-ハイタッチ2 
またまたゴーーール

07.19 イデア杯-ゴール 
調子が出てきたよ

07.19 イデア杯-休憩中 
休憩中・・・Bブロック4チーム中1位
次はAブロックの2位チームと戦います

07.19 イデア杯-ゴール2 
この日の得点王は、京町店長

07.19 イデア杯-キック 
蹴る様がカッコイイ

頑張りましたが、ここで初の負け試合になり
3位決定戦へ

07.19 イデア杯-十番どり 
決勝戦です・・・やっぱ上手かった・・・

07.19 イデア杯-十番どり2 
決勝戦、十番どりさんが勝ちました

07.19 イデア杯-表彰式 
表彰式、Bファミリーは3位に
なかなか頑張ったよ

07.19 イデア杯-表彰式2
予想以上の結果に満足かな
次回は優勝できますように

07.19 イデア杯-十番どり3 
優勝の十番どりさん、おめでとう
いい笑顔です


試合が始まったばかりの時は
とても勝てる気がしてなかったけど
Bブロックで1位になったとき
いけるかも
と、みんな思ってたんだけどね・・・
強かったぁAブロックの十番どりさんとBUZZさん

主催者のイデアコミュニケーションズ(マカル)さん
楽しい企画ありがとう
次回も楽しみにしてます

07.19 イデア杯-表彰状 
事務所に飾ってあります


| ♪♪♪ おでかけ ♪♪♪ | 2010-08-24 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

BF-BBQ



今日はあっつい中

BファミリーでBBQしました~

場所は修道院のログハウス横

屋根とテーブル・ベンチがあるいい場所

広報で38℃を超えたと言ってたので

ビール・チューハイ・ジュースとポカリスエット

を買って持っていきました

熱中症対策でいるよね、スポドリ

隣りのぶどう園では

暑い中、おばちゃんがぶどうの手入れをしてました

ご苦労様です

アタシは途中で抜けましたが

みんな程よく酔ってて

まだまだ続きそうな様子でした


8.18 てつ会BBQ-2 8.18 てつ会BBQ-1

8.18 てつ会BBQ-3 8.18 てつ会BBQ-4


| ♪♪♪ おでかけ ♪♪♪ | 2010-08-18 | comments:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

